So-net無料ブログ作成
検索選択

勉強の大切さを今頃になって知る(笑) [生活]

自分の知らないことを調べて勉強する
昔の自分なら絶対にしなっかったなぁ

今はそれが逆に面白いと感じるようになった
歳でもとったからなのかな(笑)

こうしてみると
勉強しなかった過去が悔やまれる・・・

本も読むようになったし・・・
なんで勉強してこなかったのかなぁ

って、過去を悔やんでも始まりませんので
前向きに同じ過ちを繰り返さないようにするのが
今のやる事だな~

休みはしなかったけど
も少し学校とかまじめに通えばよかったかなって(笑)

真面目になろうなんてことは思ってないけど
真摯さとひたむきさは欲しいね^^


さて、前に進むためにも頑張りますか~







[PR]
穂乃果のタペストリー





タグ:勉強

共通テーマ:日記・雑感
Copyright © イベントあれこれ♪ちゃんと用意した? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。